FAQ よくあるご質問

就業規則作成や研修について、まずはざっくりと話を聞いてみたいのですが…
はい、お待ちしております。オンライン(Zoom)での面談も承っておりますので、当サイトのお問い合わせフォームまたはお電話よりお気軽にご連絡ください。
職場でつらい経験をしましたが、これがハラスメントにあたるのかわかりません。企業に交渉するかなども決めていないのですが、相談してもいいですか?
はい、そんなときこそぜひ私ども社労士をお使いください。当事務所はダイバーシティ推進のサポートを務めており、マイノリティ支援やハラスメントに関する事例にも多数実績がございます。守秘義務がありますので、ご相談内容がご本人様の承諾なくほかの方や企業に漏れることは一切ありません。
顧問契約ではなく単発での依頼も可能ですか?
はい、チケットによる時間制定額サービスをご用意しています。「ちょっとした法的チェックやアドバイスがほしい」「いきなり顧問契約の前に相性を確かめたい」「経営者・従業員向けのコンサルティングを頼みたい」などの際にぜひご利用ください。詳しくはサービス紹介ページにてご案内しています。

CONTACT
お問い合わせ

サービスのご依頼・当事務所へのご質問などは
以下のフォームからお気軽にお寄せくださいませ。